NEWS新着情報

ビズリーチ主催【JAPAN HEAD HEADHUNTER AWARDS 2022】を受賞しました!

2022 6.1

即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」が主催する、2021年に活躍したヘッドハンターを表彰する「JAPAN HEADHUNTER AWARDS 2022」にて、当社キャリアコンサルタント中西 麻美が「地方創生部門」を受賞いたしました。

 

「JAPAN HEADHUNTER AWARDS」は、今回で14回目の発表となり、全10部門で総勢10名が表彰されました。ビズリーチに登録する約5,100名以上のヘッドハンターの中から、面談満足度や決定数など7項目で構成されるヘッドハンタースコアをもとに、総合的に優秀な結果を残したヘッドハンターに贈られます。

 

中西 麻美が受賞した「地方創生部門」は「地方への転職で最も高い結果を残したヘッドハンター」に贈られる賞となります。

 

 

HHS_AW_logo_2022

 

■中西 麻美のコメント
北陸・新潟エリアに特化したエージェントとして、地域に密着したご転職支援を行っています。私自身が北陸出身であることから、大好きなこの土地で、企業やご相談者と向き合い、雇用を創出することが、私の生きがいです。また、北陸・新潟には、高い技術力・サービスを持った魅力的な企業が沢山あるので、その魅力を県外にお住まいの方々にPRし、地域の発展に貢献したいと考えています。

 

■ココカラ。転職について
「ココカラ。転職」は「株式会社カラフルカンパニー」が運営する、石川・富山・福井・新潟に特化した転職支援サービスです。求職者の定着率は97.6%(※2022年5月26日時点)と、企業と求職者を結びつける高いマッチング力が好評をいただいております。

⇒「ココカラ。転職」はこちら